副業・お小遣い・お金儲け情報サイト!

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索


副業コンテンツ
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
投資
ヤフオク
競馬
銀行
HP・ブログで稼ぐ
1.ホームページを作る
2.HPかブログか
3.レンタルサーバー
4.アクセスアップ
5.アフィリエイト
6.SEO対策
7.稼ぐHP戦略

生活節約術
写真現像で節約
お得なカード
旅行を節約






  本気で副業!
1.株式

株は危険なもので、「危ない」「ギャンブル」というようなマイナスばかりのイメージをもっている方も多いでしょう。
たしかに株は危険でリスクも多いです。しかしきちんと研究し、投資をすればリスクは少なくなっていきます。

ただ、株式市場は株を売ったり買ったりする市場ですので、得をしている人、損をしている人、それぞれいるのは確かです。

投資したお金は株を売るまでは自分の資産として会社にお金を預けているという形になります。投資したお金が0円なるのは企業が倒産した場合のみです。お金をつぎ込んだ時点で資産が0円となるギャンブルとは全く違うところです


※ネット上には株の解説のサイトは山ほどありますので、サイトを見つけてください。


自力で勉強していくには他にも、「日経会社情報」か「会社四季報」という年4回発行している全上場企業の情報が載っている本があります。

全上場企業が載っているので、1つ1つ見ていくのは不可能です。ですからページをぱらぱらとめくりながら、業績の伸びている企業など興味のある企業の載っているページにふせんなどを付けておいて、後から同じ業種の他の企業などと比べるなど工夫していい銘柄を探してください。


※注意※
投資雑誌などを見て専門家が勧めているのを投資するのも悪くはないですが、それだけを信じて投資するのは、あまり儲かりません。要は投資雑誌などの情報だけ投資をするのではなくそれを自分なりに研究(四季報などできちんと調べたり、ネットでその会社のホームページに入ってみたりなど)をして本当にこれはいいと思った銘柄だけに投資してください。


また、証券会社に口座を作るのは、めんどくさそうとためらう方も多いかと思いますが。はっきり言って簡単です。

銀行開設と同じくらい簡単な作業です。

1位
おススメは丸三証券です。
インターネット上で提供する各種情報サービスは原則24時間利用できます。休日の注文や照会サービスは原則24時間ご利用いただけます。
まずは資料請求してみてください。
2位
次におススメなのが楽天証券です。
まず、身近ですよね。ネット証券随一の「多彩な商品」(中国株やインド株)を取り揃えていて、選べるのは最高です。
3位
無料で資料請求・口座開設が出来、手数料も安いので超お薦めです。
4位
オンライン証券No.1の口座数、業界屈指の格安手数料を誇る人気の証券会社です。







仮想の通貨を使って、バーチャルトレーディングが楽しめたり、同じ仲間とコミュニケーションをとりながら、株式投資が学べます。
一度↓で試してから実践しましょうね♪



2.FX(外国為替証拠金取引)

FXとは外国為替証拠金取引のことです。

外国為替証拠金取引とはレバレッジ(お金を借りること)で大金で取引をしようというものです。なぜレバレッジをかけるかというと通常の為替相場は動きがものすごく遅いのでそのままの資金では全く動きが無いからです。

1位
インターネット取引手数料0円が最大の魅力です。・リアルタイムチャート・テクニカルなど、分析ツール、コラムやニュースなど、取引に役立つ情報が充実してます。
2位
三菱商事グループの信用力と信頼性で選ばれている「サイバーフォレックス」をご紹介します。




当サイトの内容の全部または一部を無断転機・複製することは一切禁止です。悪質な場合、厳しい対処を致します。

Copyright(C) 2008 本気で副業!する人を応援します All Rights Reserved

inserted by FC2 system