副業・お小遣い・お金儲け情報サイト!

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索


副業コンテンツ
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
投資
ヤフオク
競馬
銀行
HP・ブログで稼ぐ
1.ホームページを作る
2.HPかブログか
3.レンタルサーバー
4.アクセスアップ
5.アフィリエイト
6.SEO対策
7.稼ぐHP戦略

生活節約術
写真現像で節約
お得なカード
旅行を節約


シマンテックストア


  本気で副業!

ホームページ・ブログで稼ぐ
ホームページを作る
インターネットで大きく稼ぐにはホームページ作成は必須条件です。
なぜかというと、ポイントサイトには紹介制度というものがあるからです。
ポイントサイトを誰かに紹介し、その紹介用URLを通して登録・運用してもらう事で紹介者にポイントが給付されるという制度です。
メールや掲示板での宣伝も効果的ですが、ホームページを作成し紹介する方法は非常に効果が大きいのです。
ブログかホームページか
ホームページを作る前に決めなければならないのが、「ホームページを作るか?ブログを作るか?」どちらで作るか決めなければなりません。
初心者の方はブログから始めたらいいと思います。
ブログは誰でも手軽に始める事ができます。
レンタルサーバー
ホームページやブログを作成するには素材を掲載するスペース(レンタルサーバー)が必要になってきます。お手軽な無料のものから、容量・機能充実した有料レンタルサーバーまで様々なものがあります。
有料レンタルサーバでは独自ドメイン取得、広告の非表示、厚いサポートなど利点が非常に多く、私は有料レンタルサーバを強く勧めます。
特にサイトが大きくなるにつれて有料のサーバとの契約、独自ドメインの取得の必要性は高まります。
★初期費用完全無料★成功率98%のSEO対策
完全成果報酬型SEOサービスの【コムズ】!
アクセスアップを目指す
ホームページを作れば分かると思いますがまず人が来ません。
そこで情報で人を集めるためにアクセスアップを図ります。
何をしたらといいますと他のホームページとの相互リンク、検索エンジン(YAHOO,googleなど)への登録。SEO対策、ランキングサイトへの登録などがあります。
SEO対策
SEO対策とは検索エンジンの最適化のことで、ロボット型の検索エンジン用の対策です。
yahoo、Googleなど検索エンジンで上位表示
されるための要因がありがあります。

まずはアクセス数や被リンクについてです。
アクセス数とはどのくらいそのホームページに人が来ているかということです。被リンクされている数や、そのリンクに使われているキーワードです。ですからなるべく多くのサイトと相互リンクしたほうがいいです。また被リンク元にも重要性があります。
さらにキーワード出現頻度があり、そのページ内にどのような単語がどのくらいの割合で含まれているかということです。検索に出現させたいキーワードは一般に5%程度含まれていることが理想と言われていますが、どの程度その効果があるかはを誰も分かりません。

更新する
一度構築してしまえばブログやホームページなどは、後は期限切れリンクの調整やサイト拡張などの少しの手間ですみますので、諦めずに頑張りましょう。
特徴 ホームページを持っている方、開設しようと思っている方、アフィリエイトに興味がある方は、まずここから始めたらどうでしょうか。
登録等、すべて無料です。
非常に使いやすく、簡単に貼り付けることができると思いますよ。
セルフバック機能があるのもありがたいです。
支払いについて A8.netでは、成果報酬の計算を1ヶ月毎に締め切っています。毎月1日から月末までの成果報酬額を単位に計算し、15日に振り込まれます。
その他 「A8Buzz」というものがあり、所有のブログに、サービスや商品などを紹介する記事を書くと、報酬を得られるサービスです。ブログを運営されていれば、今すぐ始めることができます。1つの記事で150円〜300円の報酬というのが多いです。体験してそれを紹介するというプログラムの中には数千円という高額なものもあります。

特徴 莫大なサイト数を誇ります。
登録も無料ですし、処理も早いので登録しておいて損はありません。
唯一ヤフーとの提携が出来ることでも有名です。
支払いについて パートナー支払い報酬は1サイトにつき1,000円からで、振り込み手数料はかかりません。


当サイトの内容の全部または一部を無断転機・複製することは一切禁止です。悪質な場合、厳しい対処を致します。

Copyright(C) 2008 本気で副業!する人を応援します All Rights Reserved

inserted by FC2 system