副業・お小遣い・お金儲け情報サイト!

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索


副業コンテンツ
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
投資
ヤフオク
競馬
銀行
HP・ブログで稼ぐ
1.ホームページを作る
2.HPかブログか
3.レンタルサーバー
4.アクセスアップ
5.アフィリエイト
6.SEO対策
7.稼ぐHP戦略

生活節約術
写真現像で節約
お得なカード
旅行を節約


  本気で副業!

写真現像で節約

デジカメで撮影したらどこでプリントしてますか?
店頭だと35〜40円くらいすると思います。それがインターネットで注文すれば1/3以上に節約できます。

インターネットで注文しても、もちろん画質は落ちません。店頭の現像となんら変わりません。
本当におススメです。

私もよくひとりで旅行に行くのでその時の写真代がすごかったです。現像代が結構悩みの種だったのですが、このインターネットでのプリント注文を知ってから、バシバシ写真を撮るようになりました。

ぜひサイトに目を通してください。


おススメのサイト



料金:L判が1〜29枚が35円、30枚〜99枚が19円、100枚以上で15円です。
また、ポイント制なのでさらにお得です。


料金:オリジナルペーパーは1枚7円から、フジ高級ペーパーは1枚11円からという破格の安さです!
注文画面の操作もしやすいので一度利用して損はないと思います。

L判が12円です。その上、枚数次第で送料も無料になります。私が頼んだときは3日くらいで届きました。プリントも店頭プリントと変わらないです。
3円デジカメプリント世界最新・日本最大級・一眼レフデジカメ専用サイトもOPEN・話題の1枚単位包装写真も可能ケータイ対応アルバム無料

ご存知カメラのキタムラです。
載せるか迷ったけど、いろんな意味で参考にはなるかと思います。カメラ買うのもネットなら安いですしね。

コダックロイヤルペーパー(厚手・光沢)を使用した高品質・高画質のネットプリントです。
比較してください。

趣旨は少し違うけど需要があるかなと思い、掲載しました。インターネットにはいろんなサービスがありますね。
興味がある方・詳しく知りたい方は下記サイトでお願いします。



次の4つのサービスを提供しています。
1.フォトアルバムの作成と管理。
2.アルバム用WEBスペースの無料提供。
3.自動バックアップと同期機能。
4.デジカメ写真の簡単注文。
他にもMP3音楽付きのスライドショーも楽しむことも出来ます。

パソコンで簡単に作れるオリジナル写真集サービスです。
無料専用ソフトのP-BookCreatorで写真集の作成から注文まで簡単に行えます。

当サイトの内容の全部または一部を無断転機・複製することは一切禁止です。悪質な場合、厳しい対処を致します。

Copyright(C) 2008 本気で副業!する人を応援します All Rights Reserved

inserted by FC2 system