副業・お小遣い・お金儲け情報サイト!

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索


副業コンテンツ
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
投資
ヤフオク
競馬
銀行
HP・ブログで稼ぐ
1.ホームページを作る
2.HPかブログか
3.レンタルサーバー
4.アクセスアップ
5.アフィリエイト
6.SEO対策
7.稼ぐHP戦略

生活節約術
写真現像で節約
お得なカード
旅行を節約
  本気で副業!

アンケートで稼ぐ
概要 入会費、年会費はかかりません。
最近入会したばかりなので詳細はこれから紹介していこうと思いますが、簡単なアンケート(2〜3問)を答えるだけですので、アンケートによっては1分もかからないです。
ポイントについて 1ポイントは10円です。200ポイントから交換が出来ます。
今のところアンケートは2日に1通の割合で来ています。

マクロミルへ登録
概要 登録は無料です。メールが定期的に送られてきます。
事前アンケート後に選ばれれば本アンケートを答える、という形です。事前アンケートだけでも数ポイント入ります。私のところには、いまのところ1日に最低1通はメールが来ています。
本アンケートのポイントは高いのですが、回答時間に20〜30分かかります。
ポイントについて 500ポイントから交換できます。
本アンケートも1件につき100ポイントを超えるものも多いので、かなり早い段階で交換ポイントになると思います。

概要 メールで稼ぐ方法でも紹介したECナビのアンケート形式ですので、ECナビにあわせて登録すると早くポイントが貯まります。
登録しておいて損はありません。
ポイントについて ECナビと同じでキャッシュバックは5,000ポイントからです。
ポイントはECナビと合算されます。

新規モニター登録
概要
ポイントについて

当サイトの内容の全部または一部を無断転機・複製することは一切禁止です。悪質な場合、厳しい対処を致します。

Copyright(C) 2008 本気で副業!する人を応援します All Rights Reserved

inserted by FC2 system