副業・お小遣い・お金儲け情報サイト!

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索


副業コンテンツ
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
投資
ヤフオク
競馬
銀行
HP・ブログで稼ぐ
1.ホームページを作る
2.HPかブログか
3.レンタルサーバー
4.アクセスアップ
5.アフィリエイト
6.SEO対策
7.稼ぐHP戦略

生活節約術
写真現像で節約
お得なカード
旅行を節約



  本気で副業!

ホームページ・ブログで稼ぐ
1.ホームページを作る
インターネットで大きく稼ぐにはホームページ作成は必須条件です。

ホームページ作成に作ってみたいと思っているが、「難しい」「お金かかるかな」なんて不安な人が多いと思います。

しかし、実際ホームページを作ってみると大したことはありません。
このサイトで紹介する方法は、全部無料でホームページを作ることもできます。
将来的に大きな収入を得たい方は有料サービスを利用することをおススメします。

いかに素早くコンテンツを集めて自分のサイト上で公開するかが大切だと思います。
ホームページビルダー を利用すると簡単にホームページが作成できるので重宝しています。




次に、どういう視点でホームページ作成をするのか。

1.まず自分の興味がある内容か
2.他サイトにない情報を提供する
3.持続できる内容か

また、注意点があります。

ホームページを作っていると「自分が知っている知識」や「儲かりそうなコンテンツ」などを追加したくなります。しかし、そこは我慢してサイトテーマに合ったコンテンツ以外は絶対に加えないようにしてください。

テーマから外れたコンテンツを増やせば増やすほど、サイトテーマががぼやけてしまい、使いやすさも低下してしまいます。

おススメホームページ作成ソフト
まず使いやすいです。機能も沢山あり、ホームページビルダーを使ってHPを作成されている人が多いです。
ちなみに私も使用しています。
ホームページビルダー同様使いやすい作成ソフトです。初心者でも扱いやすいです。




当サイトの内容の全部または一部を無断転機・複製することは一切禁止です。悪質な場合、厳しい対処を致します。

Copyright(C) 2008 本気で副業!する人を応援します All Rights Reserved

inserted by FC2 system