副業・お小遣い・お金儲け情報サイト!

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索


副業コンテンツ
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
投資
ヤフオク
競馬
銀行
HP・ブログで稼ぐ
1.ホームページを作る
2.HPかブログか
3.レンタルサーバー
4.アクセスアップ
5.アフィリエイト
6.SEO対策
7.稼ぐHP戦略

生活節約術
写真現像で節約
お得なカード
旅行を節約




  本気で副業!

ホームページ・ブログで稼ぐ
7.SEO対策
SEO対策とは検索エンジンの最適化のことで、ロボット型の検索エンジン用の対策です。
yahoo、Googleなど検索エンジンで上位表示
されるための要因がありがあります。

まずはアクセス数や被リンクについてです。
アクセス数とはどのくらいそのホームページに人が来ているかということです。被リンクされている数や、そのリンクに使われているキーワードです。ですからなるべく多くのサイトと相互リンクしたほうがいいです。また被リンク元にも重要性があります。
さらにキーワード出現頻度があり、そのページ内にどのような単語がどのくらいの割合で含まれているかということです。検索に出現させたいキーワードは一般に5%程度含まれていることが理想と言われていますが、どの程度その効果があるかはを誰も分かりません。


SEO対策サイト
自動での相互リンクも受付可能なので、相互リンク強化でアクセスアップができます。
無料です。
被リンクバンクが提供するリンクはすべてCクラス以上で分散されたサーバからのものです。さらに、多くの被リンクサービスが行っているプログラムによる自動的なリンクと異なり、スパムの原因になることはありません。




検索エンジンの登録に関しては無料サービスでも十分効果が得られます。無料サービスでも代表的な検索エンジンへはほとんど登録できます。これでも十分ですが、より多くの検索エンジンに登録しておくことは、アクセスアップに非常に効果的です。たくさん登録しておけば、大手検索エンジンの検索結果によくヒットするようになります。中小規模の検索エンジンもちりも積もればあなどれない存在になります。あなたのホームページのアクセス数があまり伸びないのであれば、検討してみて下さい。

無料






<有料サービスのメリット>
  • 登録できる検索エンジン数が圧倒的に多い
     無料サービスの場合、やはり登録できる検索エンジンの数が少なく20〜40件程度のところが多いです。有料のサービスの場合は200〜700件、またはそれ以上の検索エンジン、リンク集、掲示板などに一括登録できます。無料サービスの10倍ほどの媒体に登録できるのですから効果は大きいです。より多く宣伝したほうが、多くのアクセスが期待できます。
  • 登録作業
     無料の場合登録は、自分での手作業になりますが、有料の場合は全ておまかせで、サービスによって紹介文を書いてくれたり、定期的に何度も登録してもらえるものなど様々で楽です。あなたの貴重な時間を節約できます。





当サイトの内容の全部または一部を無断転機・複製することは一切禁止です。悪質な場合、厳しい対処を致します。

Copyright(C) 2008 本気で副業!する人を応援します All Rights Reserved

inserted by FC2 system