副業・お小遣い・お金儲け情報サイト!

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索


副業コンテンツ
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
投資
ヤフオク
競馬
銀行
HP・ブログで稼ぐ
1.ホームページを作る
2.HPかブログか
3.レンタルサーバー
4.アクセスアップ
5.アフィリエイト
6.SEO対策
7.稼ぐHP戦略

生活節約術
写真現像で節約
お得なカード
旅行を節約




  本気で副業!

ホームページ・ブログで稼ぐ
7.稼ぐホームページ戦略
まず、大事なのが宣伝です。

当たり前ですが、何もしなければアクセスは増えません。
宣伝はアクセス数に直結し、目に見える形で現れます。

Google検索ロボットにサイトの内容が評価されてPageRankが評価されるまでは、約1ヶ月かかります。

何をすればよいかというと相互リンクのお願いをします。
このときTOPテキストのリンクをお願いして下さい。なぜなら、サイトで一番ページランクが高いのはTOPページだからです。
ページランクを上げるためには、ページランクの高いサイト様からのリンクが非常に重要になってきます。

次に大事なのがホームページの更新作業です。

情報収集、HP更新作業、HP見直しが大切です。
ある程度サイトに内容がないと訪問者は、サイトの中身を見る前に立ち去ってしまうので、内容を可能な限り充実させてゆきます。

一度構築してしまえばブログやホームページなどは、後は期限切れリンクの調整やサイト拡張などの少しの手間ですみますので、諦めずに頑張りましょう。

自動での相互リンクも受付可能なので、相互リンク強化でアクセスアップができます。
無料です。
被リンクバンクが提供するリンクはすべてCクラス以上で分散されたサーバからのものです。さらに、多くの被リンクサービスが行っているプログラムによる自動的なリンクと異なり、スパムの原因になることはありません。
無料相互リンクツール【too-search】です。お友達のページ紹介、自分のお気に入りサイトの登録、また、相互リンクを募集すれば、いろんなサイトとのつながりもできて見る人も楽しめるサイトになります。




当サイトの内容の全部または一部を無断転機・複製することは一切禁止です。悪質な場合、厳しい対処を致します。

Copyright(C) 2008 本気で副業!する人を応援します All Rights Reserved

inserted by FC2 system