副業・お小遣い・お金儲け情報サイト!

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索


副業コンテンツ
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
投資
ヤフオク
競馬
銀行
HP・ブログで稼ぐ
1.ホームページを作る
2.HPかブログか
3.レンタルサーバー
4.アクセスアップ
5.アフィリエイト
6.SEO対策
7.稼ぐHP戦略

生活節約術
写真現像で節約
お得なカード
旅行を節約




  本気で副業!

ネット銀行について
何を基準におススメするか・・・それは、
@口座維持手数料がかからないこと(余計なお金をかけない)。
Aどこでもお金の出し入れが出来る(ATMが使えるか)。
B多機能であること(この点ではネット銀行が一番でしょう)。


ネット銀行の大きなメリット、それは入金がリアルタイムでわかることです。普通の銀行だといつ振り込まれるか不安になったり、稼いだ金額の計算をするのに通帳を更新しなければなりませんが、ネット銀行なら家に居ながらにしてそれが分かります。

↓ネットバンクを持っていない方は一度目を通してください。↓


イーバンク銀行

まずおススメなのは「イーバンク銀行」です。
ちなみに私はかなり前から持ってました。

セブンイレブンにあるセブン銀行での引き出しが条件にもよりますが、月2〜5回手数料無料で引き出せます。郵便局でも引き出せるので旅行のときにもとっても便利です。
私も島根に旅行行ったときにイーバンクは重宝しました。

なによりネット銀行なので家にいながら各所へ手数料150円で振込みが出来ます。しかもイーバンク銀行同士なら手数料がかかりません。


以下、重複しますが、イーバンク銀行のメリットをまとめました。

イーバンク銀行
口座維持手数料 無料です。
ATMについて セブン銀行とゆうちょ銀行で月数回無料で引き出せます(条件によって異なる)。
メリット 金利が高い。
イーバンク同士なら振込み手数料は0円で、他行なら160円(3万円以内)。ネット上で24時間出来ますし、携帯からも振り込めます。
JRAと提携してること(笑)。馬券が買えます。
資産運用する際にも、商品が豊富なので選べます。

次におススメなのが「ジャパンネット銀行」です。

ジャパンネット銀行はイーバンク銀行同様ネット銀行なので、インターネットを通じて振り込みができます。

口座維持手数料が月189円かかるけど、条件をクリアすれば無料になります。結構簡単な条件なのですぐ無料に出来ると思います。


以下、重複しますがジャパンネット銀行のメリットをまとめました。

口座維持手数料 189円/月(条件で無料になります)
ATMについて セブン銀行やイーネットなどで月1回無料で引き出せます。
(条件によって違うので確認してください)
メリット ネット上で24時間振込み可能なこと。
提携先が多いこと。イーバンク銀行同様、競馬や競艇ができることです(笑)
ヤフーと提携しているので、オークション時に便利なこと。


新生銀行

次に、新生銀行です。
イーバンクの口座を持つ前に調べたときに迷った銀行のひとつです。


ゆうちょぎんこうとセブン銀行の引き出し手数料が無料です。


以下、新生銀行のメリットをまとめました。

口座管理手数料 無料です。
ATMについて ゆうちょ銀行・セブン銀行での引き出し手数料が0円です。
その他都市銀ATMでも無料で引き出せます。
メリット 他行宛振込み手数料が月1回だけ0円(ゆうちょ銀行を除く)であること。
ネット上で取引が出来ること(振込み依頼もネットから可能)。
ネット銀行よりも信頼がある。

当サイトの内容の全部または一部を無断転機・複製することは一切禁止です。悪質な場合、厳しい対処を致します。

Copyright(C) 2008 本気で副業!する人を応援します All Rights Reserved

inserted by FC2 system