副業・お小遣い・お金儲け情報サイト!

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索


副業コンテンツ
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
投資
ヤフオク
競馬
銀行
HP・ブログで稼ぐ
1.ホームページを作る
2.HPかブログか
3.レンタルサーバー
4.アクセスアップ
5.アフィリエイト
6.SEO対策
7.稼ぐHP戦略

生活節約術
写真現像で節約
お得なカード
旅行を節約



  本気で副業!

1.ヤフーオークション

ヤフーオークションはヤフーが提供するインターネット最大のネットオークションです。このヤフーオークションで転売をおこない稼いでいる人をバイヤーと呼びます。

バイヤーは玄人になると月100万円以上売上げるというから驚きです。

ヤフオクに自分の使わなくなってものを出品してコツコツ稼いでいる人や、しっかりとしたビジネスとして取り組んでいる人(会社)もたくさんいますが、ここではちょっとアングラな「転売」で稼ぐ方法について説明します。




2.転売

バイヤーは、実店舗やフリーマーケットで購入したものをヤフオクに出品したり、他オークションサイト(ビッターズ・楽天)で購入したものをヤフーオークションに出品したり、ヤフーオークション内で転売したりすることで差額を稼いでいます。

多くの人は「人気があるものほど価値が高い」と思っていますが、実際のところは違います。実際は人気(需要)に対して供給が少ないものほど希少価値が生まれるのです。

また、ある人にとっては何の価値もないモノが、他の人にとっては価値のあるモノといったケースも考えられます。バイヤーはこのような価値の差を狙っているのです。

インターネットオークションが普及する以前からバイヤーと呼ばれる人たちは存在しました。例えばナイキの人気シューズなどを買い占めて、高値で少しずつ販売していた人達です。この仕組みがインターネットオークションの普及で誰でも簡単に参入することができるようになったため一気に過熱しました。

ヤフーオークションで収入を得たいのであればネット銀行は必須です。オフィシャルバンクの「イーバンク銀行」「ジャパンネット銀行」などをお選びください。






当サイトの内容の全部または一部を無断転機・複製することは一切禁止です。悪質な場合、厳しい対処を致します。

Copyright(C) 2008 本気で副業!する人を応援します All Rights Reserved

inserted by FC2 system