副業・お小遣い・お金儲け情報サイト!

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索


副業コンテンツ
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
投資
ヤフオク
競馬
銀行
HP・ブログで稼ぐ
1.ホームページを作る
2.HPかブログか
3.レンタルサーバー
4.アクセスアップ
5.アフィリエイト
6.SEO対策
7.稼ぐHP戦略

生活節約術
写真現像で節約
お得なカード
旅行を節約




  本気で副業!

旅行を節約

普段から県外に行くとき、高速バスや特急のチケットを購入はしていました。
片道や往復でも4枚切符とか最安値の値段で購入することができるので・・・同じように購入している人も多いと思います。

先日京都⇔福岡間の新幹線を利用したとき、片道で2000円以上安く販売してました。
往復になると安いホテル1泊分です。

ちなみにこの旅行の宿泊はネットで予約して、1万円のところを6200円で泊まりました。

利用して損は絶対にありません。


一度目を通しておいて損はないと思います・・・、下記サイトを紹介します。
高速バスや航空券を格安で購入できますし、他にもネットを利用してショッピングすれば節約できると思います。

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】



インターネットでは通常よりも安く購入できるのですが、そのショッピングも、楽天などを他で紹介している(例えば「ECナビ」)経由で購入すれば、楽天のポイントに+α「ECナビ」のポイントも付きます。

当サイトの内容の全部または一部を無断転機・複製することは一切禁止です。悪質な場合、厳しい対処を致します。

Copyright(C) 2008 本気で副業!する人を応援します All Rights Reserved

inserted by FC2 system